リボーンマイセルフでボディメイク!食事記録(37日目)トレーニング12回目

ボディメイク(産後ダイエット)

・こんにゃくとえのきの炒め物

・キャベツ

・白菜とわかめのサラダ

水分量

・2リットル

便通

・有り

トレーニングメニュー

・前ももストレッチ

・骨盤リセット

・ハムストリング伸ばすストレッチ

・ベンチプレス

・肘をついて寝転んで片足をあげるトレーニング

・つま先を上にして片足をベンチに置いて座って体を倒し、ハムストリングを伸ばすストレッチ

・ワイドスクワット

・上で伸ばしていた足を横に曲げ体を倒して、横ももを伸ばすトレーニング

・デットリフトでハムストリング伸ばす

・マシン

トリプルビー(BBB)摂取

・トレーニング30分前

気づき・反省

・トレーナーさんが16回終わった後どうするか聞いてきてくれています。目標の体型に近くためにはトレーナーニングが終わっても続けないといけないなと思っていますが、、、

この記事を書いた人

東証一部上場企業のコンサルティング会社に勤務する2児のママ(2歳9か月と6ヶ月の娘2人)。仕事と家事と育児をどう効率的にするかを追求するのが好き。趣味は美容・健康・旅行・仕事。特にアロマ、ハワイ、ボディメイクが好き。

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コンサルママとノマドパパ

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