リボーンマイセルフでボディメイク!食事記録(3日目)トレーニング2回目

未分類

・りんご

・みかん

・しいたけ塩焼き

・レンコンバーグ(味見)

・もやしナムル(味見)

水分量

・3リットル

便通

・有り

反省点

昼にフルーツ食べ忘れました、、

トレーニング2回目

・前ももを伸ばすストレッチ

・ベンチ2つで角度をつけ、ベンチにまたがり、手にダンベルを持って肩甲骨を引き締める運動(骨盤リセット応用編)

・ワイドスクワット

・ベンチプレス

・デットリフト

・腰をベンチに押し付けて、膝でボールを挟み、太ももの付け根・膝・足首を90度にして、足をゆっくり下ろしてあげるトレーニング

・足を縮めたり、伸ばしたりするマシンを使ったトレーニング

・スクワット

・立って膝にボールを挟み、足をハの字に開き、膝にボールを挟み、かかとをつけて、膝を伸ばしたまま上下に動くトレーニング

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