リボーンマイセルフでボディメイク!食事記録(34日目)

ボディメイク(産後ダイエット)

・鶏胸肉とほうれん草と大根の炒め煮

・レタスと水菜のサラダ

・大根ステーキ

・玄米

・柿

・納豆卵

友人と半分づつ

水分量

・2リットル

便通

・有り

トレーニングメニュー

・スリッパトレーニング

トリプルビー(BBB)摂取

・朝食後

気づき・反省

・下痢気味です。昨日の夜にキャベツ一玉食べたせい??ごぼうを4本食べたせい?!

・昼は友人と日本橋でおしゃれランチ。一般的にはヘルシーフードと言われるものばかりですが、ボディメイクに向かない食材のオンパレード。ということで、トレーナーさんに相談し、翌日の朝食を繊維質のみ、昼食はタンパク質と繊維質のみとなりました。

この記事を書いた人

東証一部上場企業のコンサルティング会社に勤務する2児のママ(2歳9か月と6ヶ月の娘2人)。仕事と家事と育児をどう効率的にするかを追求するのが好き。趣味は美容・健康・旅行・仕事。特にアロマ、ハワイ、ボディメイクが好き。

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