リボーンマイセルフでボディメイク!食事記録(33日目)トレーニング11回目

ボディメイク(産後ダイエット)

・キャベツ

・もやしと長ネギのめんつゆ炒め

・大根ステーキ

・もやしと長ネギのめんつゆ炒め

・大根ステーキ

・大根の煮物

・レタスと水菜のサラダ

・中華スープ

水分量

・2リットル

便通

・有り

トレーニングメニュー

・前腿伸ばし

・骨盤リセット

・ワイドスクワット

・ベンチに片足のかかとを置き、指を上に向け、体を足の方に近づけて内腿を伸ばすトレーニング

・横に寝転んで片足をあげるトレーニング

・ベンチプレス

・ベンチに寝転び、足を90度に曲げ、膝でボールを挟んで、足を下ろしたりあげたりする腹筋を鍛えるトレーニング

・上記のポーズのまま、足を目の前に持ってきて、下腹を鍛えるトレーニング

・つま先を八の字に開きいて半円柱のポールに乗せ、かかとをくっつけたまま上下に動くトレーニング

・デットリフト

・足を鍛えるマシントレーニング

・有酸素運動

・ストレッチボールを使ったストレッチ

トリプルビー(BBB)摂取

・トレーニング前

気づき・反省

・いつも夕ご飯を腹10分目まで食べちゃうのですが(主にキャベツか玉ねぎ)、昨日は疲れもあってか食べれなかったため、朝スッキリ起きれました

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