リボーンマイセルフでボディメイク!食後記録(25日目)

ボディメイク(産後ダイエット)

・緑豆はるさめと豚肉と野菜の炒め物

・キャベツの千切りサラダ

・ミニトマト

・柿

・野菜デリ食べ放題

・味噌鍋(白菜、水菜、長ネギ)

・キャベツの千切りサラダ

水分量

・3リットル

便通

・有り

トレーニングメニュー

・なし(徒歩で10000歩)

トリプルビー(BBB)摂取

・朝食後

気づき・反省

・近くに野菜デリ食べ放題のお店を見つけれて嬉しい!でも食べすぎた、、いくら繊維質は食べ放題と言われていても、もうすこし量を減らせるようにならないと、胃袋が小さくならないので、ボディメイク後にまたリバウンドしそうと感じます。

全16回のボディメイクが終わるまで、あと半分。トレーニングの成果は見えて来ているので、ボディメイク後の生活も見据えて行きたいと思います。

この記事を書いた人

東証一部上場企業のコンサルティング会社に勤務する2児のママ(2歳9か月と6ヶ月の娘2人)。仕事と家事と育児をどう効率的にするかを追求するのが好き。趣味は美容・健康・旅行・仕事。特にアロマ、ハワイ、ボディメイクが好き。

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コンサルママとノマドパパ

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