リボーンマイセルフでボディメイク!食事記録(22日目)

ボディメイク(産後ダイエット)

・大根ときゅうりのサラダ

・白滝とかぶの葉炒め

・はやとうり中華炒め

・白滝とかぶの葉炒め

・はやとうり中華炒め

・味噌汁

・鶏胸肉とほうれん草の炒め物

・みかん

水分量

・2リットル

便通

・有り

トレーニングメニュー

・スリッパトレーニング

・かかとの上げ下ろし

・電車でお尻引き締め

トリプルビー(BBB)摂取

・夕食前

気づき・反省

・便通が朝起きてすぐに1回目が出ます。1日2回は最低で、3回、4回と出るように。普段どれだけ溜めているのか、、怖いですね。

・前回のトレーニングでトレーニングボールに乗って腹筋がありましたが、それがすごく効いています。インナーマッスルの筋肉痛を感じます。

・肌の調子が良くなってきてます。会社の後輩からも言ってもらえました!

・トリプルビーはトレーニング前30分、トレーニングしないなら食後がいいと販売会社のニュースレターに書かれてました、、トレーニング直前かトレーニングしない時は食前に飲んでいた、、Σ(゚д゚lll)

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