リボーンマイセルフでボディメイク!食事記録(17日目)トレーニング6回目

ボディメイク(産後ダイエット)

・きゅうり

・みかん

・ゆで卵

・蒸し鳥のトルティーヤ

・玉ねぎの味噌合え

・白菜のおかかサラダ

・キャベツサラダ

・昆布の佃煮

水分量

・2リットル

便通

・有り

トレーニングメニュー

・前ももストレッチ

・骨盤リセット2パターン

・横に寝て足を膝からあげて、お尻を引き締めるトレーニング

・右足と左あしを交互に前、後ろにするトレーニング

・ベンチプレス

・半円柱ポールに足の指を乗せ、足にボールを挟み、かかとをくっつけままかかとをあげる

・ベンチに寝転び、足を伸ばして、かかとでボールを挟み、足をまっすぐのまま下ろしてあげるトレーニング

・足を90度に曲げ、かかとにボールを挟み、そのままの形でボールを目の前の高さまであげ、膝を中にして下腹を引き締めるトレーニング

・スクワット

・マシントレーニング

トリプルビー(BBB)摂取

・トレーニング前

気づき・反省

・トレーナーさんにお尻周りが痩せたと言ってもらえた!自覚もあったので、嬉しかった!

・トリプルビー効果か、脂肪が減るスピードが早く、また筋肉になるのも早い気がする(1回ごとにトレーニングメニューが楽になっていっている

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